スポンサーサイト


MyblogListでハッスルハッスル☆

こんにちわ☆
タイトルについては何もおっしゃらず放っといて下さい。
みなさん『MyblogList』ってご存知でしょうか?
これはと~っても便利ですよ!自分が大好きなブログや自分がいつも参考にしているようなブログの、更新されたばかりの最新記事を、手軽に身近に自分のサイトへとリンクさせることができるんです。

つまり、自分が書いた新着記事が(私の場合は『Recent Entries』という形で左側に)更新されていくのと同じように、自分がお気に入りのサイトで更新されたばかりの新着記事を、自分のサイト上でその都度お知らせしてくれるというわけです。素晴らしい☆

早速登録してみました。
↓↓↓のような感じで常に最新記事がアップされていくわけですね。

-----------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------

これは本気オススメです!!

なかなか毎日更新というわけにはいきませんが、
出来る限り更新していきたいと思っております。
もしそんな私の記事をこれからも見てくださるという方がおられましたら、お互いリンクし合いませんか!?

 お役に立ちましたでしょうか?
 応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングranQへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/7-fb69d694

コメント

はじめまして
はじめまして、ブログのたびの途中でコメントさせてもらいました☆これ↑すごい興味しんしんです☆ちょっと導入しようかなーて感じです☆
相互リンク様の更新情報などが一目で分かるのわ
魅力ですよね☆あっでも更新もマメにしないといけなくなっちゃうのかな?有益な情報に感謝いたしまして応援させていただきます☆
私も愛用中です。
こんばんわ、田中さん。
gigiです。
コメント&ご訪問ありがとうございました。
m(__)m
『MyblogList』はとっても便利ですよね。
定期購読中のブログの巡回時間の節約にもなりますからね。
私も「ポチッ」していきます。
カキコありがとうございました。

「MyblogList」初めて聞きました。
めっちゃ便利そうですね!
良い情報提供をありがとうございます。m(_ _)m
では、応援して帰ります♪ポチ
こんばんは、トーネです。
こんな時間におじゃまします。
MyblogListの結果を、またの機会に記事にして欲しいです。
なかなか興味のある記事です。応援クリックしていきます。
急に眠くなってきた。それじゃ、お休みなさい!
はじめまして。
当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
とても役立つ情報が満載のブログですね。私もいろいろと勉強させていただきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
こんばんは。コメント有難うございます。
とても参考になりました。
僕も使おうかなぁ。
僕はいつも妻とのPC争奪戦に負けて
おりますので妻に頼んでおこうかなと
思ってます。
又 妻にも遊びにくるよう
言っておきます。
応援しましたよ~!
では更新行ってきます。
おはようございます。 コメントありがとう。

初めての報酬は、すごく嬉しかったですね。
田中さんもはやく報酬もらえるといいですね! 俄然やる気がでますよ^^

MyblogList便利そうですね。 それとポチッしときます。

コメント有り難うございます
始めまして。青龍号です。
私のブログにコメントを戴きまして有り難うございます。
アフィリエイトって、始める前は簡単に考えていたのですが、やってみると結構大変ですね。ページの作り方や商品知識、業界動向なども知らないといけません。私も色んな本を買って勉強していますが、沈没寸前です。でも、頑張れば収入に反映するので、やりがいがあります。これから一緒に頑張っていきましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

