スポンサーサイト


A8の意味

はっきし言って全く役に立つ情報ではございません。何か期待して見に来てくださった方には本気で謝らなければなりません。本当にごめんなさい。
でもちょっとだけ素敵な情報だったんです。うわの空で軽く聞いてやっていただけますでしょうか。

とある方のブログにこんなことが書いてありました。

A8.netのA8の意味ってなんだろう?とふと脳裏によぎったんです。気になって気になってA8にメールしてしまいました。」

素晴らしい判断ですよね。
A8からのお答えにはこうあったようです。

>このアフィリ(A)エイト(8)」とかけまして皆様に親しみを持ってご利用いただけますよう「A8.net」というサービス名と致しました。
>是非今後共、末永くご利用いただければ幸いです。

と。
なるほど!と思ったのは私だけでしょうか?苦笑

↓↓参考にさせていただきましたブログ↓↓
『ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ』
とっても分かりやすくアフィリエイト情報が満載です☆

 お役に立ちましたでしょうか?笑
 応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングranQへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/6-151f350a

MyblogListでお気に入りblogをチェック
MyblogListという素晴らしいサービスを見つけました。 このMyblogListというサービスは、見た目はお気に入りリンク集のようですが、 そのリンク先の記事更新がチェックできちゃうんです。(もちろん無料) さっそく左にMyblogListを貼ってみました。 リンクテキストの上に.

コメント

おめでとうございます!!!!
田中さん、こんばんわ!

いつもコメントそして、応援有難うございます。

2桁ランキングに入られたんですね~、すんげー!
まだ始められてまもないのに、ランキングがバンバンあがってますね。
この勢いだと、私なんて、すぐ追い越されちゃいますね(T_T)

火曜日って、一週間のうちで一番アクセスの少ない曜日なんですかね?

一週間のうち、どの曜日が一番、しんどいですか?
私的には、水曜日ですけど、皆さんはいつでしょうか?
ちょっとした疑問を持ってしまいました。(^_^;)

おっと、今日は、1000アクセスを宣言しているリクスタッフのご紹介です。
紹介報酬は低めですけど、紹介しなくても自分で稼げるんですよ。

ご確認下さいね(^^♪
では、<--(^^ゞ えい!
田中さん

ガムバッテクダサイ!
100位以内からは、気を抜くと急降下です(笑)。

僕はあまり気にしてませんが。
これからも宜しく~。
ポちっと返しときました~。

ところで、使い古された手だけど、A8は本人申し込み可のところを攻めると、2~3万の報酬は簡単に発生しますよ。

では!(^^)/^
closeさんのとこでコメントを拝見して気になっていました。で、遊びにきました!
closeさんの言うとおり まとまったブログで尊敬します。
今回の お話も へ~ッと思いました~!
応援してから帰ります。ではポチッ!
こんばんは、トーネです。
アフィリの話をせずに、不思議な話を記事にして遊んでいる男です。
そうなんですか、なるほどです。A8の意味、実になるほどです。

 ところで、このコメントの字、小さすぎませんか。お年寄りには
小さくて、すみません、いきなり愚痴ってしまいました。目が悪いのが
悪いですよね。
 それでは、ぽちっっとな!
知りませんでした(笑)
a8ちょっと見直しましたねw

次からA8をもっと宣伝していこうかという気になりました

ではでは応援ぽち
当ブログにコメントを連続投稿ありがとうございます。

2桁代のランキング入りおめでとうございます...
当方は20位以内に入れたらいいな!!

と日夜 がんばっています...
又 何かございましたら よろしくお願いします。

ありがとうございました。
ブログランキング 99位おめでとうございます。私のブログより遙かに上位です。^^
ちょっと気を抜くとすぐに下がってしまいます。 
今度は50位めざして頑張って下さい。

それとA8の意味そういうことだったんですね。^^
 
応援のポチッしときますね。
田中啓介さん、初めまして。先日はありがとうでした。
A8のネーミングは、面白いですよね!ワタシもそれを
初めて知ったとき、くすくすとしてしまいました(笑)

初心者さんとのことですが、お互いがんばりましょ~!
こんばん~♪
コメントありがとうございました~♪
99位はすごいですな~羨ましい・・・。
中々二桁にのらないんですよね~Σ(´□`;)
A8は・・・知ってましたが、ポッチしていきますね(笑)
がんばりましょ~♪
A8のネーミング、微笑ましいエピソードですね。
他のところどうなんでしょうね?

では、ランキング僕も応援して帰ります。ポチっとな。
おはようございます、田中さん。
ランキング2桁おめでとうございます!
田中さんならきっともっと上に行けるはずですよ。

A8の名前の由来は私も聞いた時に「なるほど」と苦笑いでしたね。
今でこそ最大手のASPですけど、結構遊び心もあるのだなって。
こんばんわ~
マイペースでやってるcyaicyaiです~♪
ポチッとしていきますね~
田中さま いつもありがとうです。
この間しっかり、ブックマークもさせてもらってます!
また、ちょくちょく覗かさせてもらいますね
お互い頑張りましょ~ ではポチッ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

