スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページがなくてもアフィリエイトできちゃう?

こんばんわ☆
アフィリエイターのみなさん、ASPの登録は進んでますか?
ASPの登録って結構面倒なんですよね!?
私は先日怒涛のごとくASP登録しまくりました。
リズムに乗って一気に登録しちゃうのがベストですかね笑

今日はキャンペーン中の超お得なASPを一つご紹介しますね。
『ASBANK』っていうASPです。なんとホームページを持っていなくてもアフィリエイトを簡単に始めることができちゃうという優れもの☆
もちろん、もうブログ等を利用して始めておられる方にもオススメ!紹介報酬300円に加えて、今なら登録者全員に500円プレゼントキャンペーンですから!

アフィリエイトプログラムの提供。アフィリエイト、マーチャントの説明

応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングranQへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/5-f226c0b2

コメント

ご丁寧なお返事ありがとうございます~
モットーは、楽しみながらやる事です。
楽しくいかないとね~
応援して帰ります♪
元気。
田中さん、こんばんは。オッサン!です。
登録なかなか簡単にしてくれんよね。
オッサン!もつくづく感じるよ!
でも、かならずいいことある!
ガンバロな!
これからもよろしく!

応援してかえります。
asbankへのご登録有難うございました。
田中さん、こんばんわ!
いつもコメントそして応援有難うございます(^^♪

asbankへのご登録有難うございました。
また実績レポート確認してみますね(^^♪

さて、私本日は、3段階報酬のあるアフィリエイトの紹介です。
またお時間ある時にご確認下さいね。

では、<--(^^ゞ えい!

あっそうそう、↑はポチのサインですので。
田中さん

はじめまして!ヒロシです。コメントありがとうです!

カスタマイズが面倒なFC2ブログで、なんと!ムーバブルタイプのような
感触とは・・・
いやはや、なんとも。感心しました。
ただ、アフィリエイトに限っていえばASPへのリンクを張っても
よっぽどGoogle、Yahooなどの検索エンジンからの初心者を導入しなければ
成果報酬は無理と思います。
半年の実感です。。。

例えば・・・この報酬に関しては、”日給8万円”のおず君とかですね。
http://ozy.livedoor.biz/

アフィリの気付きなんかは、ハヤ君が一番解り易いかもしれません。
http://haya.seesaa.net/

ではでは、また遊びに来てくださいね!
こんばんはです!
コメントありがとうございます!うれしいです!
ランキング応援もありがとうございます♪
私からも応援の凸ポチッ!です。
また、遊びにきますね~
始めまして、comicmagic といいます。
ASPってどんどん増えてますよね。
ここで始めて知ったASPがあったりして
驚いています。よくこんなに見つけましたね。
では、応援して帰ります。ポチっとな~♪
また、遊びに来ますね♪
こんばんわ、田中さん。
gigiです。
また私の知らないASPがいつの間にか動き出していたんですね!
有意義な情報ありがとうございました。
お礼にポチッさせて頂きますね。
こんばんは、トーネです。
がんばってますね、私は最近、アフィリの方はさっぱりです。
今は、夏の昔話を連載(連載っていっても今回の第2回で終わりですが)をしています。
時間があるときでもみにきてくださいね。
ぜんぜん、ためにならない記事が載ってます。それじゃ、応援ぽちっとな
おはようございます
ブログ訪問&応援ありがとうございます(^^♪
早く寝なくてはと思いながら、こんな時間になってしまいました(T▽T)アハハ!
ASBANKいいですねぇ。私も目をつけてます。(@^^)/~~~

また来てねぇ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
おはようございます
コメントありがとうございました(^^♪
経営コンサルティング会社に勤められてるだけ
あってすばらしいブログですね♪
いろいろ情報交換してくださいね~
コメントありがとうござます
当サイトにコメントありがとうございます。
こちらも 下手な鉄砲数打てばあたる??的な発想で...
がんがん!!!更新をして行っています。

巷のあふれる 楽して広告収入??みたいな感覚では なく...
結構泥臭い 日々をすごしています。

ある程度のシステム的に動き出すまで まだまだ掛かるとは思いますが...
がんばっております....

又のコメントをお待ちしております。
ありがとうございました。
はじめまして~
すみません、コメントいただいていたのですが気づかないまま
2日経過してましたorz

はじめたてなのにすごいサイトがしっかりしてますね!
自分もまだ勉強中なので
一緒にがんばっていきましょう!
コメントありがとうございます。
はじめまして☆
コメント残して下さってありがとうございます。

私は携帯アフィリ専門なので、ブログでアフィリに関しては素人同然ですが、
共通する事も多いですので、色々と参考にさせて頂きますね。
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
コメントありがとうございます。 とても見やすいブログですね。
自分のブログも久しぶりにいじくろうかなって気になりました。

お互い頑張りましょう! ポチッしときますね! 
どもども、はじめまして。

SEO対策とアフィリエイトの頑張ってみるブログの管理人calpiceです。
先日はコメントありがとうございました!
少々やる気がなくなってた頃なのでコメントがもらえて嬉しかったです。

私もアフィリエイトを始めて1ヶ月程度なのでまだまだですが
これからも末永くよろしくおねがいしますっ。
はじめまして。mon吉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。
始めたばかりとは思えませんよぉ。
僕もがんばらなくっちゃ!
99位おめでとうございます♪
すごいコメント数ですね~
それだけいいブログなんですね~
これからもよろしく~
ポチっ
田中さま

コメントありがとうございましたm(_ _)m
とってもすっばらしいブログですね!
見やすいし判りやすくて・・・・
当ブログが恥ずかしいくらいです(;^_^A
また 遊びに参ります。
応援ポチしていきますね(*^-^)
田中さん、こんばんはー

コメント数がすごいっすね!
サイトのレイアウトがめちゃめちゃ整ってるし
がんばっていけば10位以内も全然いけると思いますよ

応援してます!
おめでとう!!
ランキング上がっていくとうれしいですよね!
もっともっと上がるように、ポチッ凸!
おめでとー!
田中さん、オッサン!です。おめでと-99位。
ほんと、きれいにわかりやすいブログだからな~!
実力です。もっと上がるよーあたりまえや。

オッサンも応援させてもらいますぅ!
応援団!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。