スポンサーサイト


アフィリエイトで店開き~準備編~ ASPに登録しよう!

自分のブログを作成したら、次は
ASP(AffiliateServiceProvider)に登録しましょう。
ASPとは、私達(アフィリエイター)が、自分がサイトに載せたい商品を売っている会社(ECショップ)との提携を取り持ってくれる仲介業者のことです。ASPによって登録されているECショップも違うし、同じECショップでも報酬額が違ったりするので、多くのASPと契約すればするほど、それだけ自分が仕入れることができる商品のバリエーションも増えるってわけですね。ただ、なんでもかんでも仕入れればいいというわけではないですよね。そこは自分の胸に手をあてて聞いてみてください☆
というのは…、
例えば、お店の店員が商品のことをあんまり知らないなんてこと、普通は許されるわけありませんよね。でも、アフィリエイトではそんなことが簡単に許されてしまうわけです。商品のことなんて知らなくても広告を貼り付けてしまえばいいわけですから。ただ、実際のお店であろうがネットであろうが、結局は“人”対“人”、そこに信頼関係がないと商売にならないのは同じ事だと思います。
ですから、できるだけ自分が自信を持ってオススメできる商品を仕入れるようにするのが、長期的に見て非常に大切なことなんだと思っています。

おすすめASPをまとめてみました。かなりの数がありますね笑
登録するのが面倒に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、自分のブログにASPの紹介用リンクを貼っていれば、これも報酬ゲットにつながる可能性アリですから、登録したら自分のブログで宣伝しちゃいましょう!

これぞ定番ASP!

◆A8.net ★定番★
アフィリエイトASPといえばこれですね!約1500ものECサイトが参加する最大級のASPです。まずはここに登録しなきゃ!使い方も簡単だし、画面も見やすくて重宝すること間違いなしです。
紹介報酬500円

◆バリューコマース ★定番★
あらゆるジャンルの広告主がいます。サイト数もかなり充実!これまた名実共に最大級のASPです。ホームページのデザインは個人的には好きなんですけど、ASPのホームページデザインなんてアフィリエイトにはあまり関係ないですよね(笑)管理画面の構成がちょっと複雑で面倒に思うこともあるかも


◆ジャネット
収益率の高いオススメASPです。同じ広告貼るなら絶対にジャネットで!管理画面も見やすくて使い勝手もいいです。
紹介報酬600円


◆コムズ リンクスタッフ
電話・インターネット・パソコンを専門的に扱うASPです!どんどんダウンロードして商品を仕入れていけば、初心者でも簡単に自分だけの専門店をオープンすることができちゃうそうな☆
紹介報酬1000円

◆リンクシェア ★定番★
Apple、DELL、ソニー、JALなど超大手有名企業と提携することができるのは大きな魅力ですよね!管理画面の使い方がちょっとややこしい感じがします。といっても私もまだ登録したばかりです。これから奮闘してみます☆㈱三井物産が運営するASPです。
紹介報酬500円


◆TrafficGate ★定番★
有名なショップ系サイトが集まるというASPです。楽天市場へのアフィリエイトリンクも簡単に行えるなど工夫を凝らしているとのこと。無印良品、ぐるなび、Book Off、東芝などがクライアントに登録されています
紹介報酬500円

◆電脳卸 ★定番★
ショップ系ブログの人は登録必須!!「商品を選んで、仕入れて、お店に並べる」という感覚。まさに自分がショップ経営者です。他のASPも利用して自分だけのこだわりショップをオープンさせましょ~

応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングranQへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

期待のホープ新着ASP!

◆バナーブリッジ
主に成人向けのサイトが多いようなのですが、一般向けのものもドンドン増えているようでこれからが楽しみなASPです。2段階報酬システムです。
紹介報酬600円

◆日本テレメッセージ
6月20日にオープンしたばかり!電話加入権やブロードバンドを扱うASPです。
紹介報酬は3000円

◆アフィリエイトEasy for WEB
できたてのASPで今現在は3つのECショップしか登録されていません笑そのかわり紹介報酬500円に加えて1クリック2円という今のところダブルでおいしいASPですよ。今のうちに登録しちゃいましょう!

◆ボトムライン
すんごいですよこれ☆15段階報酬制度なんだって笑ホントかな~って思っちゃいますけど、一応登録しておくに越したことはないですね。

◆AccessTrade ☆オススメ☆
自分で商品を買っても報酬がもらえるお得な広告がたくさん!ネットでショッピングする人はこのASPを通しちゃえば割安で買い物ができますね☆
紹介報酬500円

◆Cross-A
有名ポイントサイト「ちょびりっち」と独占提携しているASPなんだって。その「ちょびりっち」を知らない私にはピンとこないのですが、とても使いやすいASPみたいですよ。興味ある方はどうぞ☆
紹介報酬400円

◆leaffi ☆オススメ☆
大企業から小さなショップまでバリエーション豊富な広告主がたくさん。まだまだこれから大きくなりそうな期待のASPです。

◆Affiligate
インテリア・雑貨・ガーデンに特化したASPです。自分で購入しても報酬がもらえるので、インテリア家具等が好きな人は自分の買い物用ASPとしても利用できますね!?2段階報酬制です。

◆アフィラック ☆オススメ☆
6月25日にオープンしたばかりのASPです。支払いが1円からなのは嬉しいですね。まだ登録サイトは数少ないです。パートナー紹介プログラムで稼ぎましょ。
紹介報酬600円

◆アドチャンプル ☆オススメ☆
これまたオープンしたばかりの沖縄発ASPです。
紹介報酬500円

◆ネットアライアンス
無料登録で1000円もらえちゃいます。登録したばかりで特徴はよくわかりませんが、語学や健康についての広告が多いようです。
紹介報酬500円

◆スマイルアフィリエイト
コスメ・美容・健康・ダイエット・ファッション・雑貨・インテリアなど18種類のカテゴリーに分かれていて、その場ですぐに商品の販売ができるんだって。現在「スマイル通販オススメ人気スイーツ」特集やってます☆

応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングranQへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/4-7bcd359e

コメント

こんばんは~
アフィリエイトの学校に行こう!のyosakuです!
ASPってこんなにあったんですね・・・(^▽^;)
自分がまだまだ勉強中なんですけど
とりあえずランキングが一番来てもらえるような気がしますよ~
また遊びにきてくださいね~
ではではポチッ
こんばんわ~
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もまだまだ初心者の未熟者です。
お互い頑張っていきましょうね~♪
田中さん!
ありがとうね~、ご訪問!うれしいです。(^^)
ほめ上手ですね~。田中さんのブログはホームページみたいじゃないですか~うらやましい。
こちらこそ、教えてね~!
では、応援!
はじめまして(^^ゞ
田中さん、こんばんわ!

おぉ、本当に始めて間もないんですかぁ。これだけASPに登録されていれば、もうばっちりアフィリエイト開始できます~。
私が始めた頃はA8オンリーで、その中で頑張っていたような記憶です。

えっと、私はホームページを持っていなくてもすぐにアフィリエイトを開始出来るとても親切なサイトのご紹介です。
またご興味あったら足跡残しだけでも結構なのでお越し下さいね。

いつも応援しますよ~、またお越し下さいね(^^♪
こんばんは、トーネと申します。
オッサンのところから来ました。
これだけASPに登録していて始めたばかりってのは、とても信じがたいです。
これからどんどん伸びていくサイトでしょうね。
アフィリエイトは継続です、地道です、記事の面白さと新鮮さです。
がんばっていきましょうね。
では、応援!!
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
すごいリストですね^^
センスもいいですし、副サイトか再チャレンジというところでしょうか^^;
また遊びにこさせていただきますね!!
こんばんわー。
こんばんわー。コメントありがとうございます。
早速準備万端のようですね。
後はどこまで継続できるかですね。
お互い更新大変ですが、頑張りましょう(^^
はじめまして(^。^)
どもですっ。同じFC2ですね。
いきなりで完成度高いこのブログ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよ。

見習わなきゃなぁ
当ブログまだまだです。(まとまってない気が・・。)
そして、何より、重いかも・・・。/(*ε*) アイタタ・・・
FC2のせいなのか、当ブログのせいなのか・・・。両方なのか・・。
夜10時過ぎ頃から、表示が時間がかかるというのと時々この時間帯表示すらうまくいかないときがあって、試行錯誤中o(´^`)o ウー

遅くなりましたが、一夜坊主さんのところからきました。(^.^)/~~~

テンプレ変えようかなぁとか思ってる今日この頃です。

本日頭ガンガンですぐ寝ようと思っていたのですが、こんな時間に・・・。
一応頭痛薬飲んだからか、だいぶ楽になってきました。

ではでは、当ブログにもご訪問お待ちしてます。

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、uminin2と申します。
ご訪問&コメントありがとうございます。
これを機によろしくお願いします。
参考になるなんていっていただけると嬉しいです。
私もまだ新米で試行錯誤の連続です。

今日うちでは結果発表やっています。是非確認に来てくださいね!!
ご訪問ありがとうございます。
おはようございます、田中さん。
はじめまして。
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
FC2仲間同士お互いアフィリエイト頑張っていきましょう!
今後とも宜しくです。
m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

