スポンサーサイト


バナー広告は使えるのか

AppleStore(JAPAN)のバナーを並べてみるだけで…ちょっとばかしかっこいいページになります…(なってないって?笑)
でもさすが超有名企業の広告を多く扱うLinkShare。バナーデザインにはキラリと光るものが溢れています。
iPod shuffle iPod_mini125x125new_p     


初めて遊びに来てくださった方に、
「もう一度来ようかな!」と思わせる要素として、「サイトの居心地の良さ」があると思います。文章の書き方やその内容はさることながら、サイト全体の構成、色の配置、文字や写真によるインパクトの配置、などなど訪問者の目に次々に飛び込んでくるページのデザインひとつひとつに、「いいな~」と思わせる何かがひとつでもあれば、随分とページのイメージも変わって見えてくるんじゃないかなって思うんですね。
 でも素人の私達(自他称デザイナーの方ごめんなさい)がオシャレなページを作ろうとする、むしろ逆効果!?なんてことにもなりかねません(笑)そんな時は是非、オシャレなバナーをちょこっと散りばめてみてください。LinkShareに限らず、他のASPでもオシャレなバナーがたくさんありますよ!?

Swatch e-storeなんかもかっこいい笑
ブランドロゴ4 自動更新_爬虫類のラウンジ4

応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/19-15c9880b

コメント

どーもです♪
アフィリエイトどうなんでしょ?(^^;
やるからには…って感じなんで、もう少し落ち着いてからw
でも情報収集はちょこちょこさせてもらいます(^^
先日は、訪問&コメントありがとうございました。
・・・そして、ごめんなさいm(_ _)m
あのウニの広告違うのに替えました。
教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
Appleはいいですね!!
ちょっと、まねっこしちゃおっかな^^
また、遊びにきます♪
タナケー 様

突然失礼します。

今までに無いランキングを立ち上げました。必ず貴サイトのお役に立てるはずです。

もう意味のないランキングサイトに登録するのは止めませんか?

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1
万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐ
ノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増
えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi


ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。


有名ブログ☆ランキング
http://www.1blogrank.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

