スポンサーサイト


アフィリエイトを続ける理由

アフィリエイトを始めたきっかけっていろいろあると思うんですけど、
私の場合は「ブログで日記…ではなくて何か他の使い道ないかな~」って考えてたときに偶然本屋で見つけたのがアフィリエイトでした。お金をかけずに自分で出店できるなんてなんだか面白そうだぞ☆となったわけです。
なりきりなんちゃって経営者ですね。
人件費も、原価も、ましてや人間関係なんか全然考えなくてもいい随分お気楽な経営者ですが、し続けることで何か貴重な経験となればいいな~と思っています。

会社を辞めず、金もかけずに始める起業スタイル「週末起業」っていう言葉をここ数年よく耳にします。
この週末起業を応援する『週末起業フォーラム』が、会社依存型サラリーマンからビジネスオーナーに脱皮するためのノウハウを詰め込んだ公式メールマガジンを出していますのでもし興味のある方は、読んでみてはいかかでしょうか!?↓↓↓




SOHOって言葉もよく聞きますよね。

SmallOfficeHomeOffice
の略で、パソコンを使って自宅や小規模事務所等で、多様な仕事をする新しいワーク&ライフスタイルのことです。主にクリエイターや、フリーランサー、ベンチャー、有資格者、在宅ワークなどがこれにあたります。家でできる仕事って実はたくさんあるのかもしれませんね。



「子育てで忙しいけど仕事もしたい!」
「空いている時間を利用して副収入を得たい!」
「在宅ワークやってみたい!始めたい!」




   応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/15-0c81530e

稼ぐ
アフリエイトで稼ぐために。。。
新着ASP情報
新しくASPに登録したのでご紹介します。コムズというアフェリエイトサイトで、
続 テキチェン
以前の記事 テキチェンがカスタマイズ可能にでも記載しましたが、今月20日より、レイアウトデザインを自由に変更されるようになりました。今回のテキチェンデザイン変更により、レイアウト的にグーグルと遜色ないデザイン設定が出来ます。サンプルとして見て頂ければわかり
ブラッド・ピット離婚
TBありがとう、頑張ってください。

コメント

どうも、はじめまして。
訪問ありがとうございます。
いい感じのサイトじゃないですか!
私も応援していきますね。ぽちっ!
こんにちは
コメントありがとうございました!!
すごく見やすいブログですね!
私もまた遊びに来ます!!

くつろぐ、応援しますので、頑張ってくださいね!
えい ・\(^ー^*)
はじめまして
コメントありがとうございます。
さっそく遊びにきました♪
アフィリエイトは、はまると楽しいですよ~。
ではではお返しポチして帰りますね~!
(*^◇^)/ちわぁ~
経営コンサルタントはいいですよねぇ~
私は、そっこう諦めたけど・・・(爆)
宅建は、簡単だよぉ~プー!(*≧m≦)=3この私が
4カ月で取れるんだもん・・。

4月に社会人なったばっかりってことは23くらい??
(;^_^A 若ぁ~い!!
今からチャンスがイッパイですねっ♪

今日も応援凸←(^▽^*)
お初です
ご訪問ありがとうございました。
私もブログ&アフィリエイト始めて半月のド素人です
す。
こちらのブログ、既に私の数十歩先をいかれているようですので、
タナケーさんに追いつけ追い越せで、私もガンバリマス。
では、ポチッとフォ~。
はじめまして、ちびままです。
先ほどのご訪問、コメントありがとうございました。
私もまだまだ、何をどうしてよいのかわからなくてポヤ~んとしておりますが、こんなのでよければまた相手にしてやってくださいm(__)m
では、また来ますね~♪ポチっとね!
はじめまして!
先ほどはご訪問ありがとうございます。
週末起業はよく聞きますね。
今後も増えていくんじゃないでしょうか。
アフィリエイトは私も始めたばかりです。
お互いがんばりましょう。
また、きますね!
では、ポチっと!!
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました。
まとまっていて見やすいですね。
私も頑張りますね
また遊びに来ます。
こんばんは、情報起業なんてのもよく聞きますよね♪
でも、それ系に関する本を今のところ書店などでは見かけないので
まだまだ、ネット内だけの存在なのでしょうかね?
それ系のアフィリもありますし、今後普及していくでしょうね。

では、ぽちっと応援して帰ります。
夏も終わるね~
こんばんわ~、一人でこっそり線香花火をしにきましたぁ(笑)

ジュワっと花火(応援)鳴らして帰りまーす。

では、またね~。
コメントありがとうございます
ご訪問&コメントありがとうございます。
とてもみやすいブログですね。
私もポッチリさせていただきま~す。
またいつでも遊びにきてください!
コメント見ました。

どうもです。HIROMI・ヒロミでーす。

http://www.netabroad.com/

ブログだけではなくサイトもありますよ。

ご参考まで。

がんばってくださいね!

コメントありがとうございます♪
人気ブログランキングから私のブログに来てもらったみたいですが、ランキングの何位くらいになってました?
初心者なんで、登録とかするだけして放置って感じで(^^;
こちらのブログにも、ちょこちょこ遊びにきて勉強させてもらいます!
取り合えず、そこらじゅうポチポチしてけばいいのかな?
おはようございます
昨夜はご訪問&応援ポチありがとうございました。
早速あそびにきちゃいましたよ~
見やすくてオシャレなブログじゃないですか~
mixiもやられてるんですね!

更新がんばってくださいね~
またあそびにきますから。

では、応援ポチして帰ります。
まったね~
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
きれいなつくりですね。

また遊びに来ま~す。
コメントありがとうございました。
はじめまして、コメントありがとうございました。
インターネットってすごいですよね!!
アフィリエイトを始め、ビジネスに至るまで何でもできてしまいますからね(^^)
僕も現在はインターネットで収入を得ることができるようになりました。
これって1度味わってしまうとたまらなく嬉しいですよね。
これからも共にがんばりましょう!!
情報ブログ検索サイト
始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂いた次第でございます。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方心よりお待ち申し上げております。

尚、行き違いの場合はご容赦の程お願いします。

失礼致します。
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
すごいコメントの数ですね!
できれば、次からウチにコメント頂ける場合は「コメント掲示板」に書き込んでいただけると嬉しいです♪

では、お互いがんばりましょう!!
はじめまして
はじめましてご訪問ありがとう☆ご挨拶に伺いました☆またよらせていただきますね♪ぽちリ
こんばんは!
はじめまして!コメントありがとうございました!
アフィリエイト楽しいですよね~
この、楽しいという気持ちをいつまでも忘れないように、お互い頑張りましょうね(^^)
これからも役に立つ情報をいっぱいアップしていく予定なので、よかったらまた遊びに来てください。
では、私もまた来ます♪
訪問有難うございます。
お互いがんばりましょう!
よろしければ相互リンクしませんか?
ご訪問、コメント頂き有難うございました。
早速、遊びに参りました。
すごい賑わっていていい感じですね。
アフィリエイトは始めるのは簡単でもそこから先がなかなか難しいところですよね。
私も、日々勉強中です。お互い、頑張りましょうね。
それでは、又遊びに来ますね!
早朝ランニング~
HARU3です。

お久しぶりですぅ。応援に来ましたぁ。

ポチポチっと応援して帰りまーす。

けっこう表示dsれるまで長かったっす。。

では、<--(^^ゞ えい!
こんばんわ!
はじめまして、先日はお越しいただきありがとうございます。
勝手ながら、リンクさせていただきました。

私もポチッと!

今後ともよろしくお願いいたします。
初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

