スポンサーサイト


真夏の777円キャンペーン!

こんばんわ☆
お盆休みも今日で終わり…なのは私だけでしょうか!?
少しずつ出回り始めたようですが大キャンペーン中の新着ASPのご紹介です!
その名も『SkyCommerce』。真夏の777円キャンペーン、つまり紹介報酬が777円!!さらに新規登録で1000円プレゼントキャンペーンですから!
アフィリエイトを盛り上げるべくアフィリ紹介ブログを運営されている方は登録しとかなきゃね。



   応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気Blogランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングranQへ
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tanaco.blog17.fc2.com/tb.php/11-a79aa23a

早くアフィリエイトを始めることについて。
WEBサイトやブログを開設されている方々は御存知のアフィリエイトですが、これから流行の?ブログを始めてみる方には、早めに始めることがお奨めです。 よく利用しそうなサイトを紹介して注文があると紹介料が発生したり、提携したECサイトからサンプルを戴けたり、事前にお

コメント

はじめまして☆
コメント有難うございます♪
私のサイトなんて本当にまだまだです><
これから一緒に頑張っていきましょうね♪
紹介報酬が777円とは、かなりのふとっぱらキャンペーンですね。
更に、新規登録1000円もお得ですね。
近々、自分のブログで宣伝させていただくかも
知れませんので、
そのときは、どうぞヨロシクお願いします。
ご登録有難うございました。
田中さん、こんばんわ!

タナケーさんに改名されたんですね~。

私、新着リードメールをご紹介しちゃいますぅ。

本日中には、記事アップしますよ~。

では、応援して帰ります。

これからも宜しくお願いします。
おはようございます!
初めましてですね!でも僕も何度か遊びに来た事あるみたいですw
実は昨日釣りに出かけて戻る最中に、サービスエリアで車ぶつけられて、色々やっていたら戻ったのが真夜中になってしまいましたので、返事遅くなってすいません。
アドリンク登録ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!
今、出かける所なので夕方にでも再度遊びに来ますね!
とりあえず、応援○○していきますね!
こんにちは~
スカイコマースは登録していなかったのでココ経由で登録させて頂きました。
がんばっていきまっしょい!
こんにちわ~

スカイコマース
いろんなとこで紹介されていますね~
ちょっと乗り遅れた感があります。
でわ~
はじめまして
コメントありがとうございました~
自分もまだまだ初心者で
色々なサイトを参考にしながら
試行錯誤して頑張って行こうと思ってますので
お互いに頑張りましょう~

それでは~

ランキングをポチッと☆
TBさせて戴きます。
どうも。DIgital LIfe Innovatorから流れてきました~。
登録作業は早めにしないとですね。参考になります。ρ(´ー`) ポチッ!
田中さん

ちょっと遠出をしておりました。お返事遅くなってゴメンなさい。
ご質問の件、下記手順で実行すれば報酬が発生するという例を書きましょう。
①例えばA8で”本人申し込み可”と検索する。
②検索結果の中から”無料資料請求”とかで成果報酬のあるアフィリエイトを扱っているECサイトと提携する。
③提携完了したら、自分のサイトに、そのECサイトのバナー等を貼り付ける。
④自分で、そのバナー経由で”無料資料請求”をする。
⑤成果報酬発生

これは、使い古された方法です。
しかし、規約違反にはなりません。
お試しあれ。
これからも宜しくです!
おはようございます!先日はばたばたしてしまい、
ちゃんと訪問できずにすいませんでした。
再度あらためて、アドリンク登録ありがとうございました!たまたま登録してなかったので、お礼にアドチャンプル登録して行きますね!
それではこれからもお互い頑張りましょう!!
では応援○○もしていきます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】
  • 知る人ぞ知るハワイのマカダミアナッツ・ローストソルト。優しい塩味がナッツの甘味を引き出してマカダミアナッツ本来の豊かな香りとコクを十分に味わえる超定番。これホントにうまいです。
  • 夏は山・海に住み込んで、冬はスキー場に住み込んで☆お金が貯まれば旅に出る。四季の変化が豊かな日本の自然を感じながら☆ 日本のことを勉強しながら留学資金を貯める。
  • 最近映画観てますか?家の近所や通学通勤途中にTSUTAYAがない方、忙しさに追われていつの間にか「最近、そういえば映画観てないな~」なんてことになってはいないでしょうか?こんな便利なツールあるんですね。時間なんて簡単に作れるもんです!? って言ってやりたいものですがなかなか…ままなりませんよね。苦笑
  • 【カップオブエクセレンス受賞】コロンビア ヘスス アントニオ アパチェ <BR>200g3パック【コーヒー屋さん】
  • コーヒー豆の違いって飲んでみて分かります?缶コーヒー飲むにしても普段からあまり気にしたことなかったんですけど、これだけいろんな国のコーヒー豆を飲み比べてみれば実はすごく違ってたりするのかもしれませんね。
  • ケフィアヨーグルト(=ヨーグルトきのこ)は日本では食品衛生法上、店頭販売が認められていないそうです。それはなぜでしょう?それは乳酸菌だけでなく酵母を多く含むケフィアヨーグルトはアルコール発酵してしまうため、容器を破損させてしまう危険性があるからのようです。ヨーロッパでは容器に小さな穴を空ける技術でこの問題を解決しているとか。だからこの酵母が生きているヨーグルトを市販で買うことはできないんですね。
  • 無料サンプルの決定版!新シャンプー&リンス無料サンプル、ダイエット茶無料サンプル、スキンケア無料サンプル、なんでもかんでも全部ここでそろっちゃいます。その他試供品、モニターアンケートでプレゼントゲットなどなど、ただでもらえるもんは全部もらっちゃいましょ!

  • ブログ(blog)ならFC2

    Template Designed by DW99

